クレジットカード知っ得ガイド・HOME > クレジットカードのメリット >クレジットカードは、特典がいっぱい

クレジットカードは、特典がいっぱい

クレジットカードの中には、デパートやガソリンスタンドなどの会員になることで発行されるものがあります。一番よく使われているクレジットカードですね。このクレジットカードには、デパートなど、会員になったお店の特典がたくさん付いています。

例えば、クレジットカードで支払うと全商品5%引きとか、特別なセールに参加できるとか、商品代の一部がキャッシュバックされるなど有利な特典がいっぱいです。また、そのお店の特典の他にクレジットカード会社の特典も使えます。

クレジットカード会社の特典は、ホテルの宿泊代の値引き、遊園地などの入場料の割引、映画館の優遇など色々です。このたくさん特典に惹かれて、会員になる人も多いようです。今では会員カードがクレジットカードになっているお店がかなり多くなってきました。会員になって、クレジットカードを持っていた方が、色々な特典がありお得なので、たくさんのお店の会員になって、たくさんのクレジットカードを使い分けている人も少なくありません。

この特典制度のおかげでクレジットカードが一般的に広がったと言えるかもしれません。クレジットカードの特典は、まだまだ広がることが予想されます。より便利にお得に買い物ができてうれしいですよね。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved