クレジットカード知っ得ガイド・HOME > クレジットカード審査の難易度 >流通系クレジットカード

流通系クレジットカード

流通系のクレジットカードは、クレディセゾン、イオン、などがあります。流通系のクレジットカードは、カードが発行されるようになって、まだ日が浅いため、広くクレジットカードを広め、業務成績を伸ばすために、今までクレジットカードの審査が通りにくかった、アルバイト、フリーター、主婦、学生にも積極的にクレジットカードを発行しています。

その成果があって、今では信販系を抜く発行枚数です。流通系のクレジットカードには、ポイントが貯まると商品券と交換できたり、値引きされたりする特典や優待セールの招待など、他にもお得な特典が色々付いており、主婦層を中心にとても人気を集めています。

賢い主婦なら1枚は持っていたいクレジットカードなのです。また、流通系のクレジットカードには通販の会社のものもあり、クレジットカードで支払いをすると値引きされたり、送料が無料になったりなどのサービスが受けられます。

クレジットカードがあると、通販がより便利になることから、通販ファンには逃すことができないクレジットカードになっています。流通系のクレジットカードは、今や消費者の生活になくてはならないものになっているようですね。クレジットカードに初めて挑戦する人は、まず、流通系のクレジットカードから挑戦してみましょう。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved