クレジットカード知っ得ガイド・HOME > クレジットカード審査の難易度 >消費者金融系クレジットカード

消費者金融系クレジットカード

消費者金融系のクレジットカードには、武富士、アコム、プロミス、アイフル、ノーローンなどがあります。これらのCMや看板を良く目にしますよね。消費者金融系のクレジットカードは、審査の難易度が他のクレジットカードの中で最も低く、審査に最も通りやすいクレジットカードです。

消費者金融系のクレジットカードは、主にキャッシング専用のクレジットカードが多く、ショッピングができるクレジットカードはあまりありません。この消費者金融系のクレジットカードは、近年幅広く利用されるようになり、たくさんの人に持たれるようになったクレジットカードですが、無人店舗などを各地に置き、いつでも、誰でもクレジットカードを申し込めるようにしたり、ネット申込みができるようにしたりと、消費者のニーズに応えた結果、現在のように支持されるクレジットカードに成長したのではないかと思われます。

消費者金融系のクレジットカードは、審査に通りやすい分、金利が高め。使いすぎると、金利をたくさん支払うことになります。また、審査に通りやすい消費者金融系のクレジットカードにあれこれ手を出すと、月々の返済額が大きくなり、多重債務で苦しむことになりかねません。十分に気をつけましょう。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved