クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 銀行系のクレジットカード >スヌーピーカード

スヌーピーカード

スヌーピーカードは、UFJカードが発行しているクレジットカードで、かわいらしいスヌーピーが特徴です。好みで色々なスヌーピーのカードを選ぶことができます。スヌーピーカードにはスヌーピーが犬小屋に寝ているお馴染みの絵柄のブルー、スヌーピーとウッドストックが走っている絵柄のグリーン、スヌーピーが飛行機に乗っている絵柄のパープル、他にもイエロー、ピンク、ベージュがあります。どれもかわいいので迷ってしまいますね。

スヌーピーカードは、18歳以上(高校生を除く)で本人または配偶者に安定した継続っ収入がある人、18以上(高校生を除く)の学生が申し込むことができます。スヌーピーカードは、利用金額に応じてポイントが加算されますが、ポイントが貯まると、好きなスヌーピーグッズと交換できます。

また、スヌーピーのお得な情報や新しい情報が満載のSNOOPY CARD PRESSという月刊誌が毎月送られてきます。スヌーピーファンにはたまらないですよね。他では手に入らないスヌーピーの情報もあるとか。スヌーピーに目がない人は、この機会にスヌーピーカードを作ってみませんか?

スヌーピーカードはかわいいだけではなく、海外旅行障害保険、ショッピング保険も充実しています。海外に留学されるお子さんにもぴったりですね。スヌーピーカードは、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレスの3ブランドから選ぶことができますので、自分に合ったスヌーピーカードをお選びください。

詳しくは >>> スヌーピーカード

copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved