クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 消費者金融系のカード >ノーローン

ノーローン

ノーローンは、新生銀行グループのクレジットカードです。ノーローンの特徴は、お金を借りても1週間無利息で済むことです。1週間無利息になるのは初回だけではありません。何度でも、借りる度に1週間無利息なのです。ですから、給料日までの1週間をノーローンで借りてピンチを乗り越え、給料日に返済をすれば、利息は付かないわけです。

とても便利でたくさんの人に利用されています。1週間を過ぎると22.50%~28.835%の利息が加算されることになります。ノーローンを申し込むことができるのは、20歳以上68歳までの人で安定した収入がある人となっています。

お金を借りても8日目から利息がつくのはノーローンだけです。短期間に借りるのであれば、断然ノーローンがおすすめです。ノーローンはインターネット、携帯電話、自動契約機、電話、郵送などの方法で申し込むことができます。

インターネットを利用すると、即日にお金を借りることも可能。お金がなくて困っている人は、すぐにノーローンのホームページへ行ってみましょう。ただし、1週間を過ぎると、利息が付きますので1週間を超えて借りる場合は、きちんと計画をたてて、返済するようにしましょう。

詳細・お申込みは >>> 1週間無利息キャッシング「ノーローン」

copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved