クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 銀行系のクレジットカード >UFJカード

UFJカード

UFJカードは、UFJカードの最もベーシックなクレジットカードです。銀行系のクレジットカードですので、安心して使えるクレジットカードです。

UFJカードは、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレスの3ブランドから選ぶことができ、年会費はどれも同じ1,312円です。UFJカードを申し込むことができる条件は18以上(高校生を除く)で本人、または配偶者に安定して継続収入があることなどです。

UFJカードは、使えば使うほどポイントが貯まる仕組み。貯まったポイントは素敵な景品と交換することができます。また、UFJカードの加盟のホテルや旅館の宿泊の予約、コンサートなどの色々なチケットも手配できます。UFJカードはJCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレスと提携していますので、もちろん海外でも使えます。UFJカードには海外旅行障害保険も付帯していましので、安心して旅行を楽しめます。

また、海外アシスタントサービスが世界51都市の現地情報を取り揃えて日本語で対応してくれますので、万が一の時でも安心です。海外の有名ショップ、レストラン、レジャー施設の優待割引もうれしい特典です。安心と信頼の銀行系クレジットカード、UFJカードを上手に利用して海外旅行を楽しみましょう。

詳しくは >>> UFJカード

copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved