クレジットカード知っ得ガイド・HOME > プロパーカード >三井住友VISAカード

三井住友VISAカード

三井住友VISAカードは、三井住友VISAカードが発行しているクレジットカードの中で最もスタンダードなクレジットカードです。三井住友VISAカードはたくさんの人に利用されていますが、その理由は信用と使い勝手の良さにありそうです。

三井住友VISAカードは、満18歳以上(高校生を除く)の方が申し込むことができます。申し込み方法は、従来の郵送による申し込みの他に、オンラインでの申し込みが可能になりました。しかも1日で発行可能。すぐに使いたい人にも利用することができ、とても便利です。

また、三井住友VISAカードを持っていれば、様々な特典もたくさん利用することができます。貯まったポイントを景品と交換できたり、インターネットでホテルの予約や色々なチケットを優待割引で購入することもできます。公共料金や携帯電話の通話料なども三井住友VISAカードで支払うようにすれば、ますます豊かな生活を送ることができるでしょう。

しかも三井住友VISAカードには最高2000万円の海外旅行障害保険、年間100万円までの買い物安心保険が付帯していますのでとても安心です。年会費が1312円かかりますが、信用も高く、便利でお得と3拍子揃ったクレジットカードは他にはありません。

三井住友VISAカードは安心してカードライフを楽しむことができるクレジットカードです。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved