クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 信販系のクレジットカード >JAFの会員さんにお薦めのクレジットカード

JAFの会員さんにお薦めのクレジットカード

JAFの会員さんに限らず、実はクルマを持つ全ての方にお薦めしたいのが、こちらのカード⇒ 【NICOSカード】ETCカード年会費永年無料の特典付き

JAF会員の方はご存知の通り、JAFに入会するには入会金2,000円、そして年会費4,000円が必要です。

例えば、3年間JAFの会員になったとすると入会金2,000円+3年間の会費12,000円で合計14,000円が必要となる。

通常、JAFに入るのはロードサービスが理由ではないだろうか?

しかし最近のクレジットカードの特典を侮ってはいけない。この【NICOSカード】ロードネットETCカードは、JAFに負けず劣らない機能が付いているだけでなく、なんと初年度無料、年会費は1,575円なのだ。

つまり同じく3年間の出費を比べると初年度無料の為、2年目、3年目を足すと、3年間で必要な経費は3,150円と言う事になる。

これは実に、10,850円の差額である。

とは言っても「結局何かあった時にサービス料金が高いんでしょ?」といった声が聞こえてくる。当然と言えば当然の疑問だが。こちらのクレジットカードは、その疑問を反対に驚きに変えてしまいます。

JAFで良く使われるサービスには、バッテリーの上がり、パンクによるスペアタイヤの交換、インキー(カギを中に入れたままロック)などがあるが、こちらのカードを持っていれば、これら作業にかかる費用はタダ(無料)である。

さらに驚きの事実が・・・・

JAFの得意とする??牽引(クルマが完全に動かなくなった際にクルマごと引っ張る作業)だが、JAFはこの牽引は5kmまで無料。しかし、こちらのクレジットカードをお持ちの方は、10kmまで無料なのです。実にJAFの倍の距離を無料で牽引してくれる。これは大きい。

緊急時の連絡も24時間体制となっており、緊急時のレンタカー紹介、ガソリンスタンド紹介、メカニカルトラブルの相談までカバーされている。

クルマのトラブルは、いつ襲ってくるかわからない。こういったトラブルは慣れていないので、パニックってしまう。そんな時に、このカードは強い見方になってくれる。

今申し込むと、NICOSギフトカード500円分が全員に、そして抽選で10,000万円分のギフト券が当たる。

もし、抽選で10,000円分のギフトカードが当たろうもんなら7.6年分の会費が無料となる!

↓↓↓


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved