クレジットカード知っ得ガイド・HOME > >JALクレジットカード

JALクレジットカード

JAL(日本航空)の飛行機に搭乗する機会があるならば、必ず持っておきたいカードです。JALカードは、ポイントをマイルとして加算して、一定のマイルが貯まると様々な特典に交換する事が出来ます。JALカードのマイルは、飛行機に搭乗した時に貰えるマイルに加えて、ショッピングなどでも獲得する事が出来るので、マイルを貯め易いと言うのが特徴です。

搭乗の際に貰えるマイルも通常のJALマイレージバンク会員よりも多く貰える点も見逃せません。通常のJALマイレージカードでは、搭乗の際に100%のマイルを貰えますが、JALクレジットカードを持っている方はなんと10%も上乗せしてマイルを貰えるんです。

搭乗する回数の多い方は、CLUB-Aカードがお薦め。年会費10,500円かかるが、入会搭乗ボーナスで5,000マイル、毎年初回搭乗で2,000マイル、更に毎回25%のマイル上乗せがあるお得なカードです。

買い物をメインでマイルを貯める方には、ショッピングマイル・プレミアム(年会費2,100円)がお薦め。ショッピングに付くマイルがなんと2倍になりますので、マイルが貯まりやすくなります。特に特約店でお買い物をすると更に2倍となりますので、凄い勢いでマイルが貯まります。

今JALクレジットカードは、提携が広がりましたので数種からお好みのクレジットカードを選ぶ事が出来ます。人気のクレジットカードである、JALクレジットカードを是非申込みしましょう。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved