クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 目的別クレジットカードの選び方 >ガソリン代の安くなるクレジットカード

ガソリン代の安くなるクレジットカード

原油価格の高騰から、ガソリン代が高くなって家計に大きなダメージを及ぼすようになりましたね。そうなるとガソリン代は1円でも安く購入したいという思いは一緒ではないでしょうか?

私も先日、愛車にガソリンを入れた際に、請求された金額を見てびっくりしました。ガソリン代が今までに無い金額になっていました。1、2円くらい安くなったって・・・とはもはや言えない金額になってきたのです。

こうなったら如何にガソリンを安く購入できるかを調べてやる。と思いいろいろと検索していたのですが、やはり行き着く先は、現金カード又はクレジットカードでガソリン代を支払いと言う事でした。

現金カードにはありませんが、クレジットカードには、利用した金額によって大幅な値引きがあります。ん10円単位でガソリンが安くなるカードもありますので、ご紹介いたします。

あ、あとポイントとして、年会費が無料のカードならば、何枚持っていても決して損する事は無いので、申込んでも良いでしょう。お出かけの際にガソリンが無くなって、いつも使っているガソリンスタンドが見つからないなんて事も結構あるので、選択肢は増やしておいた方が良いですから。

では、ガソリン代が安くなるクレジットカードをガソリンスタンド別に紹介します。

コスモ石油

昭和シェル石油

出光石油

どのガソリンスタンドで使ってもキャッシュバックの対象となるクレジットカード

JCBドライバーズプラスカード


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved