クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 目的別クレジットカードの選び方 >セブンヒルズカード

セブンヒルズカード

セブンヒルズカード?以前某テレビ番組を見ていると、何やら聞いた事のないカードの名前が・・・そう、セブンヒルズカードである。早速セブンヒルズカードなるものの調査を開始してみた。

セブンヒルズカードは、日本で30人しか保有していないと言われる幻のカードらしい。さらに、カード保有者の平均年収7000万、総資産7億以上との事。只者ではないカードと思ったが、本当にとんでもないレアなカードということになる。

レアなカードで有名なのは、ご存知アメックスのブラックカード。そう、センチュリオンカードであるが、そのセンチュリオンよりも更にセブンヒルズカードのレア度は上のようです。

ただ、年会費はセンチュリオンと同等の157,500円。しかし、カードの年会費が15万円超とは・・・このセブンヒルズカードは、カードにも特別さが伺える仕様となっている。カードの表面の黒い部分に天然のダイアモンドが散りばめられているのだそうです。

限度額は、もちろん無制限。戦車も買える!?

さて、このセブンヒルズカード、一体どうやったら持つ事が出来るのか?

答え:一般の募集無し、イー・マーケティング社からの招待のみ。だそうです。


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved