クレジットカード知っ得ガイド・HOME > 消費者金融系のカード >アットローンの申込み

アットローンの申込み

アットローンは三井住友銀行グループの個人向けローンです。アットローンは三井住友銀行と言う大手銀行が運営しておりますので、安心してお取引が出来ます。

また、アットローンのカードを持っていると全国にある三井住友銀行のATMが使えますので、ローン用のカードと言うだけでなく、日頃から使えるカードとして持って置く事が出来る便利なカードです。

アットローンは、審査の時間も比較的に短く、私の友人がアットローンを申し込んだ時は短時間で審査が終わり非常に簡単にカードを取得する事が出来た。と喜んでおりました。

審査については融資額の幅によって厳しい審査であったり、甘い審査であったり様々だと思います。三井住友銀行というしっかりとした銀行が運営されておりますから、規準はしっかりしているでしょうけど。

アットローンの限度額は300万円で設定されています。実質年率は9.5%~18%と魅力的なパーセンテージとなっています。アットローンのその他の特徴としては、返済がローソン、スリーエフ、ファミリーマート等のコンビニエンスストアーで24時間いつでも可能なところですね。返済したい時に返済できる。現在借り入れをしている人ならわかると思いますが、これは非常に重要なポイントなんですね。

 


copyright © 2006 クレジットカード知ってお得なクレジットカードガイド All Rights Reseved